tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
今日は18時台にMHへ…
最近良くやる 系列→01改→01打法…今日は牙狼が当たってくれました。
何台か一連の流れをかましましたが手応え無く、
系列に入っていそうな牙狼を3台目にチョイス…
01改を試すとニュートラル台らしかったので、
そのまま続行…するとレギュラーボーナスで当たり出し、
相手がキバにも関わらずボタン連打で復活っ!
そこからは一気呵成に14連チャン!自己記録は9連チャンだったので、自己新達成です!
改めて牙狼の破壊力を実感しました。
肝心の収支は…
総投資 3.3K 換金 14.9K 久々の大勝でした…
最近また上昇傾向なんで、この調子で楽しみたいですね。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ゼロワン打法
