tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ジオルさん、みなさん、こんばんは!

いやぁ、この連休は厳しかったですね。
まあ、仕事の関係で夜のみの参戦でしたが、結果1勝3敗
1勝は昨日、マイホにて投資2000円で16連しましたが、
他に連休中は単を多分4回、当たりを早く引けるようになりました。
というか、牙狼の系列に慣れてきたという事です。
逆に慶次の系列がまったく当たらなくなり、連休中当てたのは
たった1回、しかも単。しかし何とかプラス収支で終わりました。
今日も4000円で擬似連×3からオープニング予告、魔界樹赤エフェクトで
当てましたが単、そのまま慶次にのまれて終了でした。
う~ん、慶次に比べ、牙狼のシンプルさにぞっこんです。
が、イベント時に朝から行ける場合は慶次にかけます。


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ゼロワン打法
