tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ジオルさん、ベッキーさん、みなさん

今日は逆転満塁ホームラン的な逆転劇で29000発出しまして
回収は6桁。

「ありえねぇ!」の連続で疲れた一日でした。

後で日記に書きますが、牙狼で15箱、慶次で6箱
初当たりは慶次と牙狼ともに2回。今日行ったホールは
良く行く等価店で、あさって「天国の階段」新台入替で
今日はなにやらホール3周年の誕生日ということでしたが
夕方までは、「ウソだろう!」ってホール状況でしたが
6時を回った頃から豹変。帰ろうと思っていましたが
帰らなくて正解でした。

今日の系列の読みのテーマは「ありえない系列」
ほんと、パチンコって何が起こるかわからない恐怖と面白さ
がたまりません!
ふぅぅぅぅ~。

牙狼で私が出した台は朝から24連、その後単を挟んでまた3連
の後、3連。私が単を引いて即ヤメした台はパラゴモードで引き戻し、
4連。また私が座り、14連。その後やめて慶次打っていて当たったので
連チャン終わったらまた打とうと思ってたら、朝連チャンしたオジサンに
取られていて、また100回転以内で魔界へ入り7連チャン中でした。
多分閉店まで当たり続けたら楽に60回を超える超爆裂で10万発近い
出玉になっちゃいます。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
ゼロワン打法

新作
パチンコチャングムの誓い攻略