tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様 
  
今晩は、福岡県ベッキーと言います。
土曜日のお休みに参戦して来ました。ホールは天国とチャングムの導入で
牙狼のシマもほぼ満席状態でした。先日のリベンジと思い結構はりきって、
出陣しましたが空き台を確保するのがやっとでした。
牙狼数台とその他の台を数台転々としまして、1台良い台をゲットしました。
回転数304回 大当たり回数23回
の台でした。
投資金額1,000円 315回転で
牙狼-牙狼-GAROの擬似連3回より次回【心滅】全回転より5連荘
止まりでした。
プレミアムだったのでもうちょっと連荘するかと思いましたが
、星2つにあっさり負けてしまいました。
こけではリベンジになりません。次回持ち越しとなりました。
ヨシ様 やはり〇から○は完璧ですね。
どうも単発は単発として流れているように思えました。これと縦系列が
交わった台が爆発しているようですね。

総投資金額 27,000円  回収金額 31,000円

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ゼロワン打法