tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
みなさん、こんばんは!

何か今更ですが牙狼に嵌りそうな今日この頃・・・。
本日はマイホ慶次イベントへ夕方から出陣。
が、もうすでにシマの旬はあらかた終わっていて、昨日の
ガセから今日は結構出してました。
そんな中から系列台を数台打つも、今日もやってしまった
「取ったのに打たなかった台が爆裂」 そうこの台10連以上・・・。
私、ナイスな読みとは別の台で当たりを待ち、キセルを2回出すも・・・。
マイナス13K。

これは牙狼だろう!!!
空き台はわずか。その中から2台2K打って、3台目は
両隣当たりの間の台。打たずに待つと両隣は単にて終了。
チャンス到来と感じて、牙狼プラス手順実行して1K目。
良い感じでリーチがかかり、その後すぐに私、初めて見ました。

「星柄絵本」予告
擬似連がかかり、青→赤→金 そのどれもが星柄絵本。擬似連3回目に
絵本ステップアップ4まで行ってエンブレムなしの邪美リーチ。
一旦外れるもエンブレム完成で千体撃破へ。エフェクトは赤。
当然手順実行して待っていると、
どかぁぁぁぁぁ~んとホラーが爆発し、2の図柄が揃う。ボタンプッシュは何も
起きずラウンド突入。両脇が単だったので期待を込めて待っていると
キバ中攻撃から一旦負けるも最後に復活の魔界入り。
2回目もあっさり負けるが最後にまた復活。3回目は危機回避で
4回目もセレクトは2つ同じという悪いパターン。先日21連したときは
何と3度も3つ同じパターンや星ひとつなどが出ましたが・・・。

アスモディ星3個に負けて4連で終わり。この時点で慶次を含めて
プラスになったので、即ヤメしました。何とか今日も負けずに済みました。
投資1・5K(他2K牙狼、慶次13K)トータル16・5Kで回収19200円と
なりました。

牙狼は潜伏のある慶次より、じっくり見れば系列押さえやすいと思いました。
あとは如何に見切るか?ですかね。
牙狼の分かりやすい演出に比べ、慶次の極傾奇ゾーンの分かりにくさやガセ演出に
嫌気が差してきたトレジャーでした。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ゼロワン打法