tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

ヨシさん、ジオルさん、ベッキーさん、みなさんこんばんは!

昨日の9・9イベントでも勝てなかったトレジャーですが・・・
本日は牙狼にてやりました!

ちょっと用事があり、遠出した帰り、どのホールで打とうか迷いつつ
こんなイベント翌日は大型チェーンでと思い、MHへ。
ここは何度か勝った事がありますが、負け続けてるので
やっぱり赤海ゼロワンにて少しでもと、いつになく弱気なまま
ホールに入って、全体チェックして慶次やエヴァはダメ、期待の赤海は?

いやぁ、ビックリの満席で、みんな3~6箱積んでます。

等価でこのドル箱なら
結構出してますね、でも、諦めて牙狼へ。
すると稼動が18台中16台。暫く眺めていると1台、2台と当たりが増えてました。
時間は丁度午後3時。

ちょっと系列が難しかったのですが、
まずは無難な末尾で行くも1Kで8回転で
やめっ。2台目はホルコンの裏読みで確変に挟まれた空き台。一旦ゲットするも
奇数偶数の組み合わせて2台先が良く見えて、そちらに着席。良い感じで
リーチと金が出るも、なんとやっぱり確変に挟まれた台がすぐに魔界へ!!

「あぁぁ、やっちゃったぁ」と思って2台目も2Kでやめっ。
もうひとつ1&2の台選び基本に立ち返ってもう一度系列をチェック。
そして次にニュートラルに出来そうな候補台を発見。

この台2当たりで174回転でした。
ワンプッシュ目、3回転。しかし擬似連×1(金×2)からオープニング予告
で、私初めて見ましたが、牙狼の群れで千体撃破リーチ、エフェクトは青。

外れました!が、次の1プッシュ目、2度リーチが続けてかかり、事象OKで
9回転目の183回転目、う~むよく覚えてなくて・・・。
確か金で擬似連が入り、パラゴがカオルをさらってエンブレムなくて
魔界樹のリーチになり、エフェクトが赤。それが魔界樹を突き破って当たり。
ボタン押したら、「パッコォォォォン」ってジオルさん風ですが7図柄直撃で
魔界ゲット!
そしてその後ですが、14連までにアイテムすべてゲット。
20連目には負けても良いつもりでキババトルを選択したら
キバ攻撃弱で危機回避、21連目にはスペシャルエンディングを
狙ってまたもキババトル・・・が、そううまくは行きませんでキバ中攻撃で
あえなく終了の21連チャン。でもやりました!
投資4・5K 出玉33000発 132000円回収の金ちゃん走りで
MH脱出です。これで今月収支余裕でプラスに。気が楽になりました。

ヨシさん牙狼プラス打法のお陰で牙狼当たり2連続6桁勝利でした。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

新作
CR月影秘伝攻略術