tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ジオルさん、みなさん、こんばんは!

やっぱりジオルさん、
ホール毎で戦略を立てて実行し、撃破する!
何とも素晴らしい立ち回りで、感服するしかありません。
私、斬にて投資3万、回収2・7万で敗れました。
やっぱり平日イベントは昼が回収、夕方~出して、特に明日は
どのホールでも9月9日ですのでイベント組んでるところ多いと
思いますので、朝から自分のホールに来てもらおうとマイホも
夜7時位からの出玉はすごかったです。

あっ、話を牙狼に戻して・・・

今日、斬で一旦負けた後、また舞い戻って牙狼の系列台へ。
0・5K目、いや正確には12当たり、194回転目に
GARO→GARO→タイトル「次回、撃破」 エフェクトは金×2、金×2、金で
エンブレム完成、あとバックには魔天使(?)も出まして
千体撃破リーチからエフェクト青・・・・・・

外れましたので1Kでやめました。

が、その後暫くして見に行くと、ちゃんと当たって魔界に
入ってました。
その頃は私も斬で10連していて、悔しさは半減でしたが、
話題の飛ばしでしたので、さっさと諦めちゃったんですが
やった方が良かったかもと悔やみました。
私が撤収する時にはまだ魔界で2回目の魔界らしく6連中。

う~む、斬ならきっと続けてたろうけど・・・。
柱挟んで両隣確変中の柱カド台で、裏の系列には
入ってたんです。
う~~、難しいですな。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ゼロワンとは?


無料版あります。

ゼロワン打法はコチラ

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない


もうひとつの楽しみ方「1」


もうひとつの楽しみ方「2」


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス


新作


CR月影秘伝攻略術