tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様

今晩は福岡県ベッキーと言います。
昨日日曜日に調子に乗って、参戦して来ましたが負け報告となりました。
午後13時頃ホールへ到着し、牙狼のシマへ行きました。

牙狼88台は満席状態で1台空きを発見し着座
しました。時系列の確認では他の同番が1つだけ大爆発していたので、その台が終ってから爆発すると推測
しましたが、大間違いでした。

まずこの台は、投資4,000円でバラゴモードへ突入し
1回転目で『鋼牙』オーラゴールド(プレミアム)でエンブレム
完成より魔戒樹・キバの強攻撃で単発そして、101回転でオープニング予告よりエンブレム完成なしエフェクト緑
キバの強攻撃に敗れ単発で、132回1,000円追い銭でエンブレム完成エフェクト(レインボー)魔戒チャンス確定
かと思うもキバの中攻撃に、敗れまたしても単発でした。

この時良い台があったので、
台移動するか悩んで100回転まで打つ事に決定しました。
100回転まで打ったが掛からず、台移動しようかと迷った台はザルバ復活より14連荘していました。
その後台を移動して374回転で擬似連3回オウリンリーチでエフェクト赤でハズレてレインボー復活またしても、
キバ強攻撃で単発でした。とにかく単発の嵐でイヤになる程でした。

今思えば、もう少し状況を分析して、
レインボーエフェクトより魔戒チャンス突入出来なかった時に、台移動すべき
でした。悔しいのでまたリベンジに行って来たいと思います。
このホールは、牙狼の真裏が海物語・アグネスですが
このシマとの大当たりセットがある事が判明しました。
実は隣の台が大当たりになったのでどう言う状況で掛かったか、
打つのをやめて調べました。そしたら牙狼のシマには
その番号に関係する番号もなく、
奇数も偶数も関係なかったのでまさかと思い裏側のアグネスのシマを見たら裏側
とセットでした。いやー!これをやられると困りますよね。
総投資金額 15,000円  回収金額 0円
=====
縦系列のセットですね~。
ホールコンピュータ解説
=====

ゼロワンとは?


無料版あります。

ゼロワン打法はコチラ

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない


もうひとつの楽しみ方「1」


もうひとつの楽しみ方「2」


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス


新作


CR月影秘伝攻略術