パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様 おはようございます。

福岡県ベッキーと言います。昨日仕事帰りに参戦しました。
大当りの投下本数は4本で活気があるように思えませんでした。

台を数台移動してバラゴモードに入ったばかりの台を発見し、すぐ同番末尾に移動、大当り回数15回 回転数378回で回転数を見ただけですぐ、大当りが来ると判断しました。

投資2000円でバラゴモードに突入し1回転目でレインボー復活当たり、
しかし2回で終了その後47回転目で白邪美より擬似連3回
邪美リーチ ダイヤモンドを持っていて、5連荘でした。
やはり、もうひとつの楽しみ2はバッチリです。
自分の中で、一つだけ理解出来ないところがありましたが、
これを読んで納得しました。連勝です。
0831.jpg


メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「2」

パチンコ牙狼超簡単攻略法