tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシさんこんにちは 三太郎です。
ちょっと前はパチンコ打てる時間あったんですが、
今閉鎖する営業所の後始末と新しく構える営業所の立ち上げに駆り出されていて
半分転勤みたいな近況で忙しくて毎日泣いています。

なんて泣いているのは大げさですが(^^;、
今いるところ行きたいパチ屋もありません。それが悲しいっす。

最近一緒に仕事やっている先輩と連れパチって言うのですか?
たまに一緒にパチ屋に行くんですが、ガロ打とうと言われて並んで打って先輩1勝2敗、
僕は0勝3敗だったんですが、負けたけど内心はなんかガロって面白いかも?
と思っていたので、ゼロワン打法試してみました。
082502.jpg

気持ち悪いもの
(後でオープニングという予告とわかりました)が出て、
エンブレム無し、千体撃破リーチで当たりました。
2だったので半分あきらめ、ボタン連打してもダメで敗北。
うわっ残念。と思ったらドクロ?で復活して魔戒チャンス突入!

やりました\(^O^)/。

6回目で負けてしまいましたが、勝ててうれしいです。

21時56分

9238発
082501.jpg

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
無料版あります↓
ゼロワン打法とは?
