tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆様こんばんは。
牙んばってきました! MHではMAXタイプのイベントやっておりまして、
11時くらいに店着いたらすでにエントランス直近の角台が
すでに22連中+エンディング中でした(このバトルは37連)午後5時頃帰る時確認したら45回大当たりしてました。
これじゃ「あんなホールこんなホール」的な話ですね(^_^;)
私も完全に出遅れながら突撃!しましたが超満席で辛かったです~結局単発1回だけ…
他でキン○マンとかエ○ァで出して10K程プラスになり、
用事もあったので1パチの牙狼へ。0.8K目でエフェ青赤金×各2青本 青本 赤本で赤本は初めて5ページまでめくれました(^^)
で、魔天使魔界竜背景緑で順当に撃破しました。
キバ弱を回避して順調に連チャンし、8R時点で残るお助けはダンのみ。
途中メシアまで回避したし…「おぉ…?!」って思ってたんですが9R目にキバとやったら撃沈!
時間もそろそろだったので即ヤメ。
1パチでの獲得は14037発。カードに入れて気分転換的実践用にします~
あ~1パチならガシッと当たるんだけどなぁ(-o-;)

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方No,1


続編


No,2


新作


in地中海攻略 ゼロワン打法
