tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様、こんにちは!

ちょっと時間が経ちましたがお盆前半、8/11の牙狼・戦績報告です。
連休前のホールのアピールを期待して出陣。
最近のデータから立ち回りについてはある秘策を考えていました。
(コンセプトとしては「もうひとつの楽しみ方2」を参考に)

稼働率8割で席選びは厳しいですが、玉砕組がちょくちょく離席します。
時系列的に候補が空かないので、まずはブロック割りでチョイス。
玉を上皿に出した所で一呼吸。
すると!時系列候補1(この時間帯のリサーチでの熱い台)が空きます!
【更に・・・秘策の某台の空席を確保!!】

上皿の玉を即抜いて、まずは【秘策台】で○○をセット。
そして○○確認し、すぐさま候補1へ移動します。この間、3分で使用500円。

最近のリサーチなら、この秘策は・・・吉と出るはず・・・

候補1での投資5500円目、
擬似なし・金1・魔界移行・再着火赤・・・そして・・・エンブレム【逆ーー!!】
レギュレイス青・敗北でも当然の復活・虹!
キバ中で敗北もファイナル復活で、魔戒チャンス・ゲェェェット!!

『勝った・・・』←私の心の声

5連で終了し、ここで帰宅もジオル流なんですが、今日のホールはかなり熱い。
そして、ここまでの熱さなら、逆に【秘策を使わずに】ブロック割りして、
【今度は正攻法】で行けば大当りGETのハズ・・・

斜め後ろが爆裂中だったので、隣が空いた瞬間に店員を呼びます。
私「隣へ移動してイイですか?」
店員「あれ?お客様、交換ではなく移動ですか…」
ふふふ、今回はかなり確信がありました。

そして正攻法で牙狼攻略をセット。出玉使わず3000円追加投資で、
擬似なし・金2・魔天使・鋼牙・発展エンブレム・魔界竜(青)…
う~ん、擬似なしで(青)かぁ 【イケるか・・・!?】

『バゴーーーン!!』  撃破!!

し・か・も、『7』テンパイ(喜!)

いつも書いてますが、系列をしっかり読めば弱リーチでも大当りGETが
『牙狼プラス攻略』のイイ所(実戦上)。

これが・・・13連(やった!)

同日の2台を渡り歩き、
・1台目…「もうひとつの楽しみ方2」参考の秘策立ち回りで5連
・2台目…時系列とブロック割り、あえての秘策封印・正攻法で13連
という事で、ほぼ数珠18連。

投資計9,000円、交換113,000円で104,000円勝利です。
(牙狼10万円オーバーは確か、自身7回目)

観察、冷静な移動、素早い決断、ヨシさん攻略、1台目と2台目の戦術使い分け・・・
全てがキマッた立ち回りでした。
勝利額も良かったですが、
確信して【この戦術ならイケる・・・】の結果が出て気持ち良かったです!

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方{「1」
続編
「2」
