tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様

中島です。お盆中はやはり厳しかったです。
看板台のみの集中投下で、47連後、
バラコ゛引き戻しで37連チャンという台がありました。
しかもその台は、前日1900回転で単発、1600回転で単発というクソハマリの台でした。
なので、みんな湯水のように突っ込んでましたが、
一向に当たらず、店の術中にハマッていました。
私も例外ではありません、12日のプラスが3日で消えてしまいました、大反省です。
ただ不思議なことがありました。
完全に単発セグだったのにもかかわらず魔戒チャンスに入りました。
いくつかのサイトで確認したので間違いありません。
ちなみに並びは左から縦に数えて2 3 6 8です。
演出がバグってもセグは絶対だと思うのですが・・・。
この時は手順を完璧に行いました。
ランプが切れてない前提で、ヨシ様はどう考えられますか?

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方{「1」
続編
「2」