tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様

エヴァ及び牙狼でお世話になっています、豊島です。
ここしばらく連敗続きで、当りがきても11回連続単発というありさまで、
少々自信喪失気味でしたが、しばらくぶりに牙狼でいただきました。

※負けが続いたので、今一度、基本的な攻略法+もうひとつの楽しみ方1&2
を熟読し、ホールでの立ち回りを更に熟考してトライしてみました。

とはいいつつも、本日も5台ほど台を移動した後、系列を判断し、
本日2回当り(2回とも単発)で210回転の台を選択しました。

※ちなみに、向かい側の台は1200回転で当り無しで、過去の経験から
はまった台の後ろは爆発するかも、という期待もありその台にしました。

開始から2,000円投資後、「3」で当りをいただきまず10連チャン、
その後110回転ぐらいで更に18連チャンいただきました。

これだけだと、大満足の1日なのですが、魔戒チャンスが終了した際、今回の場合
2回ありますが、2回ともブドウランプが終了パターンではありませんでした。

※何度も確認いたしましたので間違いありません。もちろん、初めての経験です。

1回目が終了した際、おかしいと思いつつも、この終了パターンのもあるのかとも
思いつつ、再セット後比較的熱めの演出が続いたので打っていたところ110回転ぐらいで
当りをいただきました。

2回目も終了パターンで無かったことには少々驚きまして、もしかしたら、エバ5みたいな
「当りが潜伏しているパターンかも?」と勝手に思い込み、150回転ぐらいまで回して
みましたが、演出もさほどではなかったので止めにしました。

そのときです。店員の一人が妙な行動をとったのです。
私が席を立った後に、無線(?)で話しをしつつ、私が打っていた台を開けて
何やら操作していました。

もしかしたら、2回目の終了後も再セットを繰り返すことで、早めに当りを
いただけたのでしょうか?

この件につきまして、ヨシさんのご意見をお聞かせいただきたく、
よろしくお願いいたします。
=====
台は大当りOK状態、ホルコンの大当り投下、この時間差
byヨシ
======

豊島

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「1」
続編
「2」