tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様

中島です。本日は休みだったので、友人と気合いを入れて朝から行きました。
端から3番目を確保し、周りを伺っていたら角台がいきなり当たってマカチャン!

と思っていたら、私の台も手順1を施し4回転目・・・あっさり当たりました。
そして角台が2連で死んで、嫌な予感がしたのですが
案の定私も3連で玉砕、反応は良い台でしたが、両隣が出てしまい耐えきれず、
2箱のませて台移動!移動した台で、
すぐに当たって単発、バラコ゛でまた単発。
私が最初にやった台は、その後座った人がすぐに当たって爆走して16連してました。
気を取り直して、またまた台移動、マカチャン中の隣を確保し、
終了を待ってヨシさんに教わったあるタイミングで打ち出し、
これが一発目で決まり、魔界樹撃破で7に昇格!これが7連で終了し、今度は両隣がマカチャン突入。
終わりを待って打ち出した2回転目、
バラコ゛で心滅全回転に発展し、再び7揃い!これまた7連で終了!
周りが静かになったので、ここで休憩し、その後は手順を繰り返し、
省エネ打法を徹底しながら回すこと210回転目、
絵本リーチから魔界竜に発展、撃破しこれがまた7揃いで、
マカチャン11連。私が終わり、また両隣が当たってマカチャン突入。
今度は待っても待っても終わりません。
そして左隣が16連で終了したところで打ち出し、右隣が25連してる途中で私の台が魔界樹リーチ!
落下するも復活で倒し、またまた7に昇格してくれてマカチャン突入、
しかし連チャンが伸びず、4連で終了。
スローペースで右隣の終了を待ちましたが、35連超えても終わらないので、諦めて終了。

投資500円、回収129800円、利益129300円でした。
これでもベスト20位に入れませんでした。出玉がかなり爆走しており、
私はたまたま良い台に座り、出たからよかったのですが、出なかったらきっと我を失い、
気持ちが魔界に行っていたかも知れません。今日のガロは完全にホールとしては赤字だと思います。
また気を引き締めて、負けない努力を実践していこうと思います。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「2」