tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆様おはようございます。ここ2日の報告です。
一昨日は休みで朝から○ハンへ。
朝1からガクトでやられまくってからの牙狼参戦でした。
系列の読みは冴えてたのかもしれません。
初当たりを8回揃えました。
それが全て単発…笑っちゃいますね(^_^;)
憧れの「次回 幸福」も出ましたが、
勝手に魔戒チャンス確定と思い込んでいたため、ひどく落ち込みました(T_T)
他にもバラゴ中のVFXが出まして(初めて見ました)
魔天使+獄竜背景青を外したりで…結果は52Kマイナス…です。
さて、昨日は懲りずに私がメインとしている等価店へ。
前日のことがあるので慎重にシマを観察。この台しかないでしょう?
ってくらい系列バッチリな台をGET!攻略セット!
確認OK!時計にも合わせて!(笑)いざ!突撃!
結果は…9回転で揃えてやったわい!
金エフェ牙狼 金エフェGARO 金エフェ邪美 赤炎 スマイルハートで
エンブレムありの発展から千体撃破、背景赤で5揃い。
これが単発…うぅ…なんで?と思いつつ続行。
取りあえず帰ったフリ作戦…きた!40回転前後で青× 青×から何故か
4ラインリーチ!で「もう1回」その次が4マスとも「大当たり」!
3456の4ラインなのにわざわざ6…うぅ…。
しかしザルバ登場で待望のマカちゃんへ。4連で終わりましたが満足です(^^)
その後昨日の負け分を取り戻したくなってしまい、
引き時を失いました。グダグダのインファイトの末に9Kのプラス。
修行が足りまへんわ(^^;


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「2」

