tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆様こんばんは。今日はこっちです(笑)。
ガクトを打ちに行こうかと思いましたが、道順の関係でメインの等価店へ。
行ってみたら牙狼のイベント。ここは以前35連をした店なんです。
店着いたのが午後5時くらい。積みまくってました(汗)。
で、そんなに空き台もなかったんですが、系列を確認して着席。
攻略セット、事象確認OK。最初は擬似連が来ずダメかも・・と思ってましたが
もう1方でやたらと魔導筆へ発展します。大丈夫です、
ダイジェスト全回転は出てませんから(笑)
さて、2K目の頃ようやく擬似連が。金エフェ青手紙、金エフェ緑手紙、そして金エフェ赤手紙炎上
「激アツ!」→エンブレム→千体撃破で「1」揃い。
昇格なしで、キバ大を危機回避できませんでした・・。
が、ファイナルでザルバ登場でマカちゃんへ^^順調に行ってましたが
7Rで魔戒竜に撃沈しました!
ちょっと牙狼を楽しみたかったので、
終了後1箱入れて撤収。投資2000円、交換35500円、収支33500円のプラスで本日は終了。
たった1時間です^^;今日もプラスで終われてよかったです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス


メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2
