tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様今晩は、福岡県ベッキーと言います。
昨日土曜日に参戦しましたが、惨敗したのでリベンジに行ってきました。
惨敗の理由は、時系列が全く変わっていて驚く程でした。

今日は、気分を一新して入念に時系列を確認しました。
お客さんは、ほぼ満席状態で、
大当り回数4回 250回転台を選び投資1,000円で手順完了しないので、時間を空けて打ちました。
何度かやめようと思いましたが
1,000円で23回まわるので、もしかしてと思い継続し、
投資2,000円で擬似連3回オープニング予告エンブレム完成なし
千体撃破エフェクト緑ではずれ
レインボー復活で6連荘バラゴモード保留2個目で、
オウリンリーチエンブレム
完成でエフェクト緑より9連荘 総投資金額,2000円回収金額 85,200円でした。
やはり台選びが重要ですね。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

もうひとつの楽しみ方2
