tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
結果から申しますと、牙狼22連でスペシャルエンディング見ました。
投資1Kで回収32088発、等価店なので128200円の回収。

うひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~。
驚き以外の何もありません。

俺ってついてただけ!と思います。

でも立ち回りもひらめきです。

今日はホントはマイホ8の日イベントに行く予定だったのですが
最近、回収傾向で昨日も等価店で慶次で松風リーチを2回別の台で
2K以内に当てて、2万以上のプラスを持ってマイホへ行き、
慶次で当たり引けずに11Kやられたんです。



慶次をみるとパッとしません。客付きも悪いし、出てないです。
まあ、打ってもいいかなという台が1~2台ありましたが
牙狼のゼロ当たり700回転台をタバコで確保してあったので
「今日は牙狼少しだけやってから慶次へ行こう」って決めて
牙狼のシマへ。

私の台、確か700回前半のハマリ。先日ジオルさんに
打って見る価値はありって話しを聞いたので、とりあえず
サンドに千円(弱気ぃぃぃ~)入れて打ち出すと、
左隣の4系列(私的な系列の呼び方)の台が、VFX予告金枠から
復活当たりでしたので、すぐに他の4系列3台を見ると2台は
客付きで、斜め後方の4系列1台が空き台に。
保留玉を消化中、とにかくタバコで台をゲット。
この台はゼロ当たり、411回転。昨日は22回当たり。

このとき、稼動は9割で空き台は他に1~2台のみ(全20台)

移って残り0.5K分の玉を出して打ち出し手順1を実行。
するとすぐに金のエフェクト、2回転目も擬似連×2(リーチならず)
そして4回転目の415回転目、またもや金のエフェクトが出て
魔導文字で擬似連開始。2回目も金でまたもや魔導文字、
そして3回目の擬似連でカオル着ぐるみで真ん中に稲妻らしきものが・・・
(確かそんなのが出ました)
そして、エンブレム発動せずに邪美リーチで邪美がウインクして
確かスペードが出て一旦1のテンパイが外れるも
エンブレム完成。
慌てて手順を実行するべく○○○をして、○○○。
そのままみているとエフェクトレインボーで
「魔界樹を破壊せよ!」

「うわぁぁぁ、1Kで当たっちゃった!」
と、安心してみてるとやっぱり当たり。
実は数日前も1・5Kでこのレインボーエフェクト出しました。

ボタンプッシュでも昇格せず1で大当たりラウンドスタート。

キバの攻撃は「大魔獣陣」

「こりゃ、負けた!」って半ば確信。ジオルさん式で勝ち逃げを
決め込んでたらなんとなんと、「危機回避」 
マカチャン入っちゃいました。
当然というか、先ほど当たった系列台は単発でした。
(単発だったので多少期待はありました)

その後、すぐに魔界竜が出たので「これで負けだな」って
思ったら、またもや危機回避。

魔界、魔獣、魔陣どれを選んでいいのやら分からず、
「ええぃ、ままよ!」って感じで選んでたら
負けそうでも途中でザルバやカオルが出て撃破(あっ、慶次みたい)
5連位した時に、同末尾もマカチャンへ。

「うわぁ、まずぃぃ!」
でもヨシさん打法があるから、負けないぞって言い聞かせて
バトルを継続。結果、シマで一番の出玉、連チャンだったです。

あれよあれよと9連目で必要なアイテムをすべてゲット。
どこを選べばゲットできるか知らずに適当セレクトでしたが
全部ゲットは初めて。最高は私、8連ですので・・・。

15連位過ぎると、もしかして20回のスペシャルエンディングまで
いっちゃうかもって思いながら打ってました。

途中、★5つのキバや魔界竜、魔界樹もすべて危機回避で
クリア、20連したところでホールスタッフが
「玉流してもいいですか?」って来たので
いやな感じがしたのですが
すんなり21連目で牙狼+ゼロとダンが出て、キバとの対決。
また「大魔獣神」でしたが、エンブレム発動で撃破!

よく知らないのでこれでスペシャルエンディングかぁ?
と思って22連目の大当たりを見ると、

「おおぅぅぅぅ、これが噂の・・・」

スペシャルエンディングでした。
この時点で22:10 入店して初当たりが19:45分だったので
ほぼ2時間チョイで22回当たりです。

このまま閉店まで連チャン続くだろうと思ったら
スペシャルエンディング途中で画面黒バックで「牙狼」の二文字。

最終ラウンド終わったら、何の事はない、パラゴモード???

あれっ???って感じだったのですが、
「スペシャルエンディングで終わりなんだ」と半ば無理矢理納得して
帰ってきて、指南書みたら、スペシャルエンディングで終わる場合あり
って書いてました。う~む、残念残念!!!

途中、空箱を持ってくるスタッフに妙に頭下げたり、
ニヤニヤしないよう心がけながら、景品交換したり・・・。

現金を手にして、鉄さん曰く、「金ちゃん走り」をやりながら(笑)
車に乗り込んだ次第です。

これで今月もう打ちません!
ヨシさん攻略法に感謝!

魔界チャンス継続!
SNS会員継続決定!

やっぱり報告できる仲間がいるのは
素晴らしいことですね。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
新作
パチンコ倖田來未2基本攻略=大当りIN HALL=
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2