tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様
お世話になっております。
大島です、ガロの報告をさせていただきます。

本日朝一より千円ずつ手順を行いながら、
回りの良い5台目にて、投資計8千円で擬似3連、
千体撃破し当たりました。
ちなみに私は角台で同グループと思われる5番目がマカチャン中。

1回目単発

16回転目パラゴで魔界樹撃破、
すぐに引き戻し。私が当たる前に、5番目に続き、4番目がマカチャン突入
2回目単発。
次のパラゴ1回転目、魔界竜撃破し、
キバ弱でマカチャン突入!5番目は終了。

3回目、2連

もうダメだと思いましたが、またパラゴ1回転目、
魔界竜を撃破してくれ、2から5に昇格。4番目は終了、5番目がマカチャン引き戻し。

4回目、5連

1箱打って出なかったら帰ろうと思い、
手順を何回か繰り返して、72回転目、擬似3連、
千体リーチに発展し、復活レインボーで当たりました。
キバ強で諦めていたら最終ラウンドで復活!
私と同時に3番目が当たりマカチャン突入。
私が6連目に3番目、5番目が終了。
周りが静かになりました。そして20連目、
保留玉で当たりました。区切りがいいので強制終了かと思いましたが
継続しました。22連目、エンディングみたいな演出に変わったので終了かと
思ったのですが継続し、23連目にキバ弱で負け終了しました。

5回目、23連

その後、4箱ものませてしまいましたが、
ガロがリーチで登場することはありませんでした。

投資8千円、回収15万9千円でした。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
新作★3周年記念情報
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2
