パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆さん、こんばんは!

さて本題の本日(1/27)の牙狼・戦績報告です!
地元のリニューアル店が新装開店一ヶ月記念という事で、今日は絶対ココと決めてました。
冬ソナを打ちたかったのですが、空きは1席。そして爆裂の横って事で却下。
(あ、このホール。前回冬ソナ時短攻略を6連続でミラクルしたホールです)

次は北斗だな~と、一応時系列判断で座ります。
ヨシ様推奨の事象がよく出るので、大丈夫っぽいぞと思っていたら隣がハイパー。
そして候補2だった背中がハイパーした時点で、折角の良台でしたが、見切って捨てます。
ここまで投資10000円。

そして牙狼でどうしても気になる系列があったので、離席と共に確保。
大博打も仕方ないか・・・と腹をくくりましたがサクッと7500円で大当りゲット!
そしてキバ・バトルは敗北するも15Rで復活!魔戒チャンス突入です。

この時点で北斗で新しく当った台・・・皆無
同じ牙狼で当っている人・・・私だけ!
いや~振り返ると超絶の立ち回りでした。

で、ガンガンとドル箱を積んであっという間に11連チャン。
『ふぅ~、今日は立ち回りに救われたぜ~』とバラゴモードは捨てるつもりが・・・
なんと、バラゴモード2回転目にして魔戒龍にバシッと勝利!
そしてここから9連チャン。実質20連チャンを達成しました!!

投資計17,500円、交換121,400円(!!)、103,900円の勝利です!

いやいや何年振りでしょう一回の勝利で10万円オーバー。
それにしても牙狼の爆発力とスピードには驚きました。
正に1時間で30,000発、本当に出ちゃいましたよ。

これからも『牙狼』、攻めさせて頂きます。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する