tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

佐田です。いつもお世話様です。

昨日購入した、パチンコ牙狼超簡単攻略法を早速試しました。


手順1は、何とかタイミングを合わせて実行しました。
(2回失敗しましたが…。○○)

回りの悪い台で、約15回/1Kぐらいでした。

何とか事象確認をしながら、手順2も実行しました。

事象確認は○○でOKでしたので、あとは○○をしながら、
大当たり投下を待つだけでしたが、熱いリーチは来るのですが、
大当たりは来なかったです。

後ろの席の4段積んでる人も当ってなかったのですが、その人に
大当たりが来たので、粘りましたがやめました。(20Kつぎ込みました)

初めて牙狼をしたのですが、演出が多すぎですね…。

結局、手順1の○○かなぁ~と思いながら帰宅しました。

他の店舗でも試してみます。

目安としては、○○なら、替わったほうがいいのでしょうか?

○○でしていましたが、○○によく○○ますので、○○
打ってもよいのでしょうか?

事象確認は、最初だけでいいのでしょうか?


また頑張ります。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

1種2種混合機攻略研究会

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
