パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様、こんにちは!

8/25の牙狼・戦績報告です。本日のテーマは
【ゼロワン打法の検証】
【牙狼プラス(基本攻略)の検証】です。

まずはゼロワン打法ですが、MAXというより、
牙狼にはちょっと難しい特性があります。
それは単発で当った系列を参考にした場合、時短が無いため、
変化しすぎるという事です。慶次や北斗なら、
ゼロワンでの系列判断に向くと思いますが、
私も昨日は、ゼロワン打法の系列に合わせて、
短時間で5台もさすらいました。
で、5台目は魔戒チャンスに入った台の系列だったので、
4000円投資で
バラゴ3ライン・牙狼選択・エンブレム・魔戒竜(緑)・復活虹!で3連チャン。

5台の投資が計17,000円だったので、交換19,000円で2,000円勝利。
5台目だけなら、15,000円勝利とも言えなくも無いですが、
トータルでは納得いかず。

同日、戦略を改めて、「牙狼プラス基本攻略」「もうひとつ2」の立ち回り。
系列の読みOKで「もうひとつ2」をセット。3000円投資で、
擬似3・青赤金・キグルミ・エンブレム・魔戒竜(青)・・・青は弱いなぁ・・・

【バゴーーーーン!!】 撃破!!

キバ弱に耐えて魔戒チャンス突入!8連。
投資3,000円、交換49,000円で46,000円勝利です。

さすが「もうひとつ2」の立ち回りはニュートラル誘導に素晴らしい威力!
たぶん「牙狼プラス攻略」を使うと
相対的により確率がいいのでしょう。

私なりの考察
・「もうひとつ2」はニュートラル誘導をより高めるので「最近当らない…」なんて場合に特に良い。

・「牙狼プラス攻略」は当たり易い確率の状態にもっていくのにベスト。

・「ゼロワン打法」は牙狼については単発の系列に合わせるのが難しい(時短がないので)
ただし、魔戒チャンス中の系列に合わせるのは容易。(シマ全体の出玉管理には注意)
・「ゼロワン打法」を単発の系列から合わせる場合、ホール特有の時系列判断(この時間は
 この台は出ている傾向)などとミックスした方が有利

と、思いました。恐らく、MAX全体には応用は出来ると思いますが、
MAX機種別の特有の考察(牙狼なら時短がない、
慶次なら2通をどう判断する等)も合わせるとより良いのではないでしょうか。
滞在が長い・短い・シマ全体の出玉管理に注意を払うともっと良いですね。(私も次回反省です)
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

パチンコのもうひとつの楽しみ方2

無料版あります↓
ゼロワン打法とは?
ヨシさんこんにちは 三太郎です。
ちょっと前はパチンコ打てる時間あったんですが、
今閉鎖する営業所の後始末と新しく構える営業所の立ち上げに駆り出されていて
半分転勤みたいな近況で忙しくて毎日泣いています。

なんて泣いているのは大げさですが(^^;、
今いるところ行きたいパチ屋もありません。それが悲しいっす。

最近一緒に仕事やっている先輩と連れパチって言うのですか?
たまに一緒にパチ屋に行くんですが、ガロ打とうと言われて並んで打って先輩1勝2敗、
僕は0勝3敗だったんですが、負けたけど内心はなんかガロって面白いかも?
と思っていたので、ゼロワン打法試してみました。
082502.jpg

気持ち悪いもの
(後でオープニングという予告とわかりました)が出て、
エンブレム無し、千体撃破リーチで当たりました。
2だったので半分あきらめ、ボタン連打してもダメで敗北。
うわっ残念。と思ったらドクロ?で復活して魔戒チャンス突入!

やりました\(^O^)/。

6回目で負けてしまいましたが、勝ててうれしいです。

21時56分

9238発
082501.jpg

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
無料版あります↓
ゼロワン打法とは?