tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=大阪府・ハディンダ様=

こんにちはヨシさん!
ハディンダです(^^ゞ
いや~ハイテンションの2回目作業難しいですね(;^_^A

昨夜イチパチで、ガロ実践ダメで、
前日ハマリの当日小当たり1回28回どまりだった月影をしました。
一回目はダメで、2回目の多分50回前位で当り!

そこからラウンド中確変中にハイテンション施して13連チャンでした!
その時ですが、斜め後ろと自分の末尾が一緒で、
そっちも連チャンして、横列の角も連チャンでした!
横列の番号は不明でしたけど、もしやハイテンションだったのかと思ってます(^^ゞ
その後自分も終わると周りも終わり。
ヨシさん有難うございます!
また報告します!

新作
ストロング打法

大当り台「発見君」掲載
R6S打法
ご無沙汰しております。春から夏にかけて「花の慶次~斬~」で
ご報告をさせていただいておりました「ちばの山田」です。

6月に引越しをして以来「花の慶次~斬~」にも陰りがでて
少し石川さゆりをやったりしていましたが、いまひとつ。
コウダクミには乗り遅れ、海系はあまり好きではないので
悩んでいた次第です。

結局近くにあまり愛称のいい店もなく、浦和方面に足を
のばしても結構はまってしまっていたので、しばらく
パチンコから遠ざかっておりました。

そして先週、3ヶ月溜まっていたものが溢れ出るかのように
またPachiLIFEスタートしました。池袋で趣味程度にと思ったのですが
相性がいい店を裏道に発見。攻略ナシのホール全体を把握しながらの
打ち方をしておりました。

戦国系の「決戦」という機種、「仮面ライダー」、「釈迦ラッシュ7」
そして地元で「月影」、「餃子の王将」と溜まっていた運が働いたのでしょうか。
一週間毎日のように当たりを引いていました。

もちろんMax系とはいえせいぜい4~5箱だったので投資を差し引くと
儲けは数万程度でちょっと不安がありました。
そして「月影」攻略本を購入しました。

この機種、意外に置いてないんですね(苦笑)。
またあまり人気もないのでしょうか?
僕としては最初に攻略本を買った「牙浪」と同じなので何となく親近感がありまし
た。

そして今までは勝ってもだいたい4勝で紫電対決止まり
(牙浪のように単発はまずほとんどないのはいいですが)
だったのですが、本日15勝までいきましたのでご報告します。
111702.jpg

****************
土曜日の13時過ぎ、あまり混んでいない地元の街道沿いの店。
「月影」は5~6台しかなく、誰も当たった経緯もなく
下手をすると座った経緯すら一台もない感じでした。

試しにセットして2台くらい試しましたが、回転はいいのですが
発展性が感じられないので2台で7000円程度で終了。

他の機種に移ろうかなと思ったのですが、土曜にしては1ぱちを
除いてあまりに出していないので「絶対どこかに投下がくるはず」
と見越して通路側の台に。

するとなんと2回転目で大当たりゲット!今までの傾向から
4連以上延ばしたいと思い、牙浪で学んだボタンプッシュやら
色々試し、負けそうだったので一端保留を消化したりしたら
今度は3連続で終了しちゃいました。。。号泣。

MAXタイプは後追いしないことが牙浪の時の鉄則と思っていましたが、
今日はまだつぎ込んでいなかったので、あらためてセットしなおして挑戦。

残り1箱になりあきらめかけたころ「天守閣モード」が長くなり、
その後城外に戻ってしばらくして5連続で万華鏡ランプが回転。
矢文の文字も唐草模様が2連続だったし、「前」の文字がランプに
出たときは感動しました。

大当たり後はみるみる「隼」をクリア、「紫電」との涙の決着、
そして「猛鬼改」は2度ほど負けたのですが、雪辱モードで
文字が暗転し激突リーチが連続して復活してました。

やはり最初の突入が派手なリーチほど継続率も大きいのかなと
思いました。継続法がないのでやることといえば「16Rプッシュ」
「刀でプッシュ」「大当たりでプッシュ」などです。

13勝目あたりでしょうか。イエモンの曲でなく童謡(?)が流れた
ところが素敵できしたね。ただ対決相手が3人なのでちょっと
面白みがないと言えばそう思えますね。ただ「猛鬼改」は完全に
倒せていないのでまたチャレンジしたいです。
111701.jpg


結局7500円投資で15箱、2万発弱。73500円ゲットでした。

パチンコ月影 秘伝攻略術

新作
仮面ライダーMAXEDITION超簡単攻略法